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お知らせ

「企業対応マニュアル」シリーズ① 使用者の年休5日の時季指定義務への対応

働き方改革関連法施行に伴う「企業対応マニュアル」

シリーズ①「使用者の年休5日の時季指定義務への対応」

http://www.motoe-law.jp/cms/wp-content/uploads/2019/04/時季指定義務.pdf

をアップいたしました⤴

 

皆さんは有給休暇はきちんと取得していますか?

また従業員にきちんと有給休暇を取得させていますか?

平成31年4月1日より使用者は従業員に対して年休を5日取得させなければ罰せられることになりました。

使用者側にとって早急に取り組まなければならない問題です。

シリーズ①では、この年休5日の時季指定について企業としてどのように取り組むべきかを具体的に解説致しました。

是非ご参考にされて下さい。

 

ご質問は随時受け付けております。

弁護士までお気軽にご相談ください😊

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働き方改革関連法施行に伴う「企業対応マニュアル」

シリーズ①「使用者の年休5日の時季指定義務への対応」

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皆さんは有給休暇はきちんと取得していますか?

また従業員にきちんと有給休暇を取得させていますか?

平成31年4月1日より使用者は従業員に対して年休を5日取得させなければ罰せられることになりました。

使用者側にとって早急に取り組まなければならない問題です。

シリーズ①では、この年休5日の時季指定について企業としてどのように取り組むべきかを具体的に解説致しました。

是非ご参考にされて下さい。

 

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